ブログ開設しました。

 一般社団法人「I FOR YOU Japan」を代表しまして、新春のご挨拶を申し上げます。


 平素より私たちのI FOR YOU活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。私たちは、これまで「がん」という病気に向き合う方々が集まり、支え合う場所を地域に作ってまいりました。おかげ様で10年間の活動を経て、様々な職種の市民と医療者が協力して運営することで、専門的でありながら温かい雰囲気のサロンを実現しています。


 昨年は、私たちの活動拠点が1か所から6か所へ、2つのサロンから8つのサロンへと成長しました。また一般社団法人へ移行するなど飛躍の年となりました。これらは、皆さまの日頃からの温かいサポートのおかげであり、心から感謝申し上げます。


 今年は活動の幅を更に広げ、充実させることを目指しています。そのためにサロン活動のブラッシュアップと地域のお店や団体とのさらなる連携を行う予定です。また、地域の問題解決につながる新たなプロジェクトも生まれつつあり、来年の大阪万博への参加も目標にしています。


 私たちの願いは、たとえ誰かが病気になったとしても、そのひとに少しでも安心を与えることができる団体になることです。そのためにも、皆さまのご協力、ご支援が不可欠です。一緒に夢を実現し、共に未来へ歩んでいきましょう。


 新しい年が皆さまにとりまして、希望に満ちた素晴らしい年となりますように、心よりお祈り申し上げます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

                          理事長  森一郎



I FOR YOU Japan 公式ホームページはこちら↓

 

iforyouj.org